FC2ブログ

CALL Blog

CALLメンバーおよびCALLの活動にご興味のある方々が自由に書き込めるスペース。








上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の公演の感動から一夜明けて、朝起きたらびっくり、外は大雪!昨日でよかった!
初めて養護学校を見学に行った時、どのように子どもたちと接すればいいか、戸惑い不安でしたが、公演当日は、ひとりひとりと、目をあわせ、手を握り、微笑みながら、Stone soupWO
ODOTTATOKI、汗と涙で、前が見えないほど感激しました。事前のリハで、オノパンさんに、子ども達のかすかな表情の動きを見逃さない事、それにどう答えるかかんがえながら、ジュリアさんには、真剣に役になりきれば、伝わるのよと言われた事、グランマに観客と共感していないと言われた事、本番はそれらの事を考えながら、でもすばらしい子どもたち、お母様方、先生方を前にして、演じながら、本当に楽しかったです。このような機会を与えてくださって純子さんありがとう。
これから、スノーブーツを履いてお出かけします。♪♪♪
                                       CHIZURU
スポンサーサイト
コメント

CALLのサポーターです。頑張ってますね。応援してますよ。また遊びに来ます。
2008/02/08(金) 00:02:31 | URL | lucia #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://callmember.blog121.fc2.com/tb.php/7-9c8929c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。