FC2ブログ

CALL Blog

CALLメンバーおよびCALLの活動にご興味のある方々が自由に書き込めるスペース。








上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2月29日、千葉の南房総、岩井小、平群小まで、公演と研修会に行って来ました。よいお天気に恵まれ、すばらしい自然の中で、素直で礼儀正しい子どもたち、暖かい先生方に公演を見ていただき、私達もあったか~い気持ちになりました。ほんとに空気がおいしい、いいなこんなすばらしい環境の中で暮らせるなんて。ああ、私も暮らしたい!とは言うものの、都会生活にどっぷりはまっている今の私には 一週間がせいぜいかもしれませんが、、、
 さてさて、初めての研修会、メンバーそれぞれ、話し出すととまらない ベテランぞろい、参観してらした先生方、市の職員の方々、いきなりデモに参加させられ、びっくりしてらしたかもしれません。たくさん持っていった資料や書物もゆっくり見れなかったのではと反省。でも、わたしたちの、小学校英語教育への思いは伝ったのではと思います。
 お疲れさんとその日は、白浜に泊まることにした、メンバーは、なんとその夜も遅くまで、CALLの今後について話し合っていたのでした。涙!

chizuru

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。