FC2ブログ

CALL Blog

CALLメンバーおよびCALLの活動にご興味のある方々が自由に書き込めるスペース。








上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
White Horse Theatre 来日公演

学校で学んだ英語に命を吹き込む英語劇/ 4人編成の楽しい劇団がイギリスからやってきます。

10月16日(火) 第1部 18:00~19:00 Billy's Friend(初心者向き)
           第2部 20:00~21:30 A Midsummer Night's Dream(上級)
                第1部¥900/第2部1,500/通し:2,200
パルテノン多摩小ホール (発売窓口:パルテノン多摩)
問い合わせ:fax:042-635-7045(佐藤)

10年前YLTGだった頃、ご縁が出来て公演を観に行ったり、ワークショップにお招きしたりしました。当時は3人編成で、小学校~高校を中心に巡回公演をしていました。観客を巻き込む部分のある楽しい英語劇として、振り返ってみるとTTFCより前に、今のCALLに影響を与えた劇団だと思います。ラッキーなことに私はたまたま中学生の試験の関係で16日がday off!! どなたかお時間の空いている方ご一緒しませんか?この劇団をサポートしている方の何人かはCALLの芝居も観に来て下さったんですよ! 懐かしい監督Peter Griffith氏にもお会いするのが楽しみです。
  (apricot)
スポンサーサイト
Sanaeです。トシさんのお蔭でブログでのやりとりができるようになり、本当に感謝で一杯です。この便利な方法も上手く使いこなすには中々厄介なものですが、とてもわかりやすくしてくださってこれまた感謝感激!えてして女性は苦手な分野なので~す。このところエコルマでの練習がとても新鮮で自由性のあるオノパンのアドバイスに色々と触発されています。
立川での公演の感想を読みましたが皆で力を合わせて作り上げていく楽しさとそれを見て喜んでくれる人がいるなんてなんと素晴らしいグループにいれてもらえたんだろうとつくづく幸せをかみしめています。これからのcallの活動はきっと上昇気流にのっていくことまちがいないでしょう。これからの公演に向って新たなチャレンジをしていきましょう。宜しくお願いしま~す。
どもトシです!
今朝、我が家の愛犬ピリカを散歩に連れて行きました。
雨上がりの道は涼やかで気持ちよかったですよ!
で。奇麗な花が咲いてたので思わず撮っちゃいました。
すると、すぐ傍の葉っぱに小さな小さなカタツムリ!

toshi_07_10_2_sanpo toshi_07_10_2_sanpo2

冴えない天気も、その時の心次第で、かえって味わいのある
風景を与えてくれますね。

19日の本番まで、練習等々がんばりましょう!


すごいですね!ここで何でも作れるようですね。ファイル挿入のところも使っていいのでしょうか? では送ってみます。ドキドキ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。